Wheesung

フィショチケット電話予約一周年記念企画

今年はもうフィショはないんでしょうか、、悲しみの反面、少し安堵もしている自分がいます(笑)
なぜかというと、恐怖の国際電話チケット予約をしなくて済んでいるから。。。

電話のオペレーターさんとかはやさしいし、今まで問題なくチケット取れてきたからいいんですけどね。
でもいくつになっても怖いものは怖いです。。

日付は一日すぎてしまいましたが、去年の9月22日、フィショ、ソウルコンサートのチケットオープンの日でした。

ですのでこのシルバウイーク、

10月にアルバムを出すという噂もある中、もしかしたら年末に小規模なりともコンサートはあるかもしれない。
来る「その時」のために、今までの経験をカタチにしておこう、おこうとして避けてきていた、

電話の全会話録音の文字書きおこし

をついにやりました。

これでトラウマを乗り越えて、次の電話予約が少しは怖くなくなったかもしれません。。

こちら↓は当ブログの中でも数少ない優良コンテンツ(笑)ですが、
韓国インターパーク チケット購入(国際電話で自力で予約)の方法
愚かしい記事ばかりの当ブログに埋もれさせるのもしのびないので

別サイトを立ち上げ、そこに電話予約の一切を記録いたしました
http://saragehangul.com/

単語集や会話フレーズも入れています。今後勉強法とか書くつもり・・・

どのくらいの需要があるかわかりませんが、誰かのお役に立てれば幸いです。。
(というか真面目な記事を求めて検索で見つけてこられた方に、他の記事を見られて引かれるのがツライ(笑))

という感じでまずは新ブログのご報告。。

かすにむの画像がない記事も寂しいので、
今からどーーっうしようもないことを書きますね(笑)



休日は、ぞんぶんにスマホ、私の愛するギャラクシーエッジ、の待ち受けをかすにむにしてるんですが。。

この連休はこちらの壁紙にしてみたんですよ

xScreenshot_2015-09-21-14-45-32

・・・これが

ちょっとロック解除の時になんだか大変なとこにタッチしないといけないという事態に。。。

xDSC04589

決してわざとでわ。。。

・・・さて連休も終わり、また壁紙を無難なものに戻さないと・・(笑)

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (14)
0