かす様の表立った行動のない昨今、それでも退屈することなく水面下でふぃを活しています。

一日も欠かすことなく、、それどころか1時間欠かすことなく。
嘘です、盛りました、さすがに1時間ってことはないけれど
寝てるときと仕事してるときを入れても5時間は欠かしたことはないです確実に。

だんだん、知り合いができそうな雰囲気が出来てくると
この愚かしいブログを続けては如何なものかと思う昨今。。
もうちょっと襟を正して真面目に書いていくかしら、、

さて、5月5日、キム・ソンヨンさんのコンサートのゲスト出演が直近です。

http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=15002801

ゾロ仲間のきむうひょんさんの奥さまです。

インタビューでうりかすにむに言及していらっしゃいました。
http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20150417120517531

話をたくさんして意気投合したそうです(雑な要約やな(笑))

これすっごく面白そうなコンサートだなあ。。
近かったらいくけどね(笑)

あと、7月25日開催の「レジェンドコンサート」なるものも、インターパーク韓国サイトで発売されたようです。

http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=15004662

日本から買えるグローバルサイトでは今のところ発売ないみたいですね。。

まあ、行かないですけど、まだ行くレベルじゃないですけど。

15004662-01x

それにしても左下のスリムで顔の小さい素敵なお方はどなたでしょうね?

おとつい、コンサートに行く夢をみました。

北海道であったんです、函館?と脳内で思いました。
ビール工場のようなところ。
私は、すっごく早くに一番高いチケットをかったのに、めちゃめちゃ見えない変な席で。
となりの韓国人の女の子がものすごく意地悪かった。
(現実に私が会った韓国人は全ていい人たちばかりです)

ところがコンサートがはじまったら、席がショベルカーのように持ち上がり、ぎゅーんっとうりかすの前まで運ばれました。
うりかすにむは、デビ●ト・ボ●イのグラムロック時代のような恰好をして金髪でノリノリでした。

家族に朝その話をしたら「すごく、行きたいんだね・・・」といわれました。

・・・本当に、すごく行きたいみたいです(笑)

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (2)
0