明!日!音源公開と、、

Wheesung
0

写真
キタワァ~~~

なんか渡韓前にバタバタっとにゅーすが。。

14日発売とされていたエイリーとのコラボ、WS DUET第4弾「KISS」の音源が明日省吾、、正午!公開なんだって~。

明日の昼休み、、聴けるかな><

曲は、軍入隊前に準備していた曲だったけれど間に合わなく、日本のPurple Revelと言うグループさん?に提供した「Hey Baby」という曲のリメイクだそうです。
(Colorful love 6曲目 → ituesで視聴できます )
テワンさんが作曲?とも。。適当な感じに書いてすみません。。
チラ聴きの感じ、、すごくよさげ、、私好きげ。。

そして「私は歌手だ3」に出演決定だって言うニュース
http://www.wowkorea.jp/news/enter/2015/0210/10139059.html

音楽関係者は9日、「フィソンはもともと『私は歌手だ』への出演に対してプレッシャーを感じていた。しかし、制作陣による長い説得の末、フィソンの心が動いた」とし、「歌唱力で順位を決め、脱落者が出るという番組フォーマットについて、フィソンは強いプレッシャーを感じていたが、前シーズンから続いた制作陣のラブコールにようやく心を動かしたようだ」と伝えた。

だって、、もう今日から収録してるみたいです。

なんか以前、軍隊入隊前にちらっと、、嫌がってたようなインタビューどっかで見たことある気がする。

ちょっと胃が痛くなってきた><。。

MBCは生で見れるので、ほんと助かる。
金曜夜10時からだそうだけど、いつの放送なのかな。。。

0
タイトルとURLをコピーしました