Wheesung

9.27 済州グランドホテルコンサート&ミュージカル転向発言?

昨日はチェジュ島のホテルで「The Best Man」というコンサートがあったそうです。
コンサートなので当然大学祭よりも曲目たっぷり、かなりトークも面白かったみたい。いいなー

9/30 映像追加ありました 9.27 済州グランドホテルコンサート映像その2

今日のおズボンはちょっとゆったりめ。最近危険なほどにぴちぴちだったから。。

With Me

でもどうにもおさまり(笑)が悪いのか終始ズボンを直す(笑)気にする私もわたしだけど(笑)

いんそむにあ

舞台にランウェイがあったのでモデルウォーキングを披露(笑)

やっぱりズボンが気になる(笑)

今日はストローで水を飲む(笑)

トロットに言及

不治の病

そしてほれ、ひさびさに突っ込みたくなるシャツの柄(笑)柄・・・
チンピラファッションとかいわれる(笑)日韓共通認識(笑)(笑)

web_1970211500_c935062b_20140927_191057

セカンドバッグ合成するな・・・(笑)
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=227569
3076839537_771ec98a

セカンドバッグって「일수가방(日銭/日収カバン)」っていうんだね(笑)取り立て屋がもつあれ。

さっそくゴロツキ鶏にされてるし
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=227541

3076839537_4854cd61
ふぃこっこさん本当上手い・・

やたらとカンペをガン見なところもかわいい。。
1970211500_58ef11fe_Screenshot_2014-09-27-21-29-37

かわいいねこの人。。ほんと許されキャラだわ。。

そしてなんか、、「ミュージカルに転向したい」とか言い出して物議かもしてます。

でもあれでしょ?前だって「僕は歌手一筋」っていって舌先乾かないうちにゾロやってみたり
今回も「ミュー転向しようかな(チラッチラッ)」ってことでしょ?
「あんでー!」って言ってほしいんでしょ?
冗談きついわほんと、、冗談なのか本気なのかわかんないところがまたこの人なんだけど。。

ほんと、心を揺さぶって愛情を確認するいけずな男よ。。。
どどどど動揺しないぞ(ドキドキ)。。

ミュージカル転向に言及してるところ

ぜぇぜぇしながらカンペみて、、こやつめ・・・

みんなで完成させる達成感と、ミュージカルの発声のおかげで今すごく声の出がいいとノリノリ。。
半分本気でミュージカルを当分やりたいと思ってるかもしんない。
「え?だめなの?」って顔してるしね。
思ったことを言っちゃう人だね、、そういうところも好きなんだけどさ。。

まあ、、私はこの人のこともう生きてるだけで全肯定なんで、いいんです。。

ただ、この人は、歌手はやめることはないでしょ、、と思う、私は。
全ての活動は歌の方向でリンクしてるんじゃないかなって。
マンネリを打破したいっていう気持ちが強いから、常に気持ちが新鮮になれることを求めてるんかなあと、思う。

ふぃそんの本「それでも僕はing」の最後の文はこう(訳は自分なので適当)

たぶん僕は、死ぬまで歌という手綱を離さないだろう。歌という媒体が無ければ、僕が今持っている人生に対する情熱を、とうてい伝えることができないから。
だから最後まで、歌というこの電車に乗って行く。
その先々で他の人が経験出来ない素敵な駅に出会って。
そのくらい長く、そのくらい遠い夢と一緒に走っていけば、人生を本当に美味しく味わえるんじゃないかな?

この本書いた時よりまたいろいろなことがあって考えも変わってきてるとは思うけど、ミュージカルも「駅」のひとつのはず。
きっとミュージカルを気のすむまでやったら、次またとっぴょうしもないこともやってハラハラさせてくれることでしょう、、って気がするよ、私は、、覚悟。。

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (4)
0