Wheesung

5.25 チョン・ソンヒの今日のような夜 記事

K-style にラジオで語ったことの記事が出てました。

フィソン「最近は恋愛よりお金のほうが好きだ」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1995556

(笑)(笑)(笑)(笑)

音源は入手してあるので、ディープリスニングしたいと思います(笑)

悪い男ふぃそんにつらくあたられたい(笑)

ラジオ番組「チョン・ソンヒの今日のような夜」にフィソンが出演した。

25日に韓国で放送されたSBSパワーFM「チョン・ソンヒの今日のような夜」でDJチョン・ソンヒがフィソンの近況について話し、「最近一番鼓動が早くなったのはいつ?」と聞いた。

これにフィソンは「最近はただ有酸素運動をする時だけだ」と答え、笑いを誘った。続いてフィソンは「最近ほど女性に興味がない時はなかったように思う。だから誰かに会っても無意識のうちに悪い男になってしまうので、出会いすらない」と明かした。

チョン・ソンヒが心配そうに「それじゃフィソンさん、恋愛細胞が死んでしまうのでは」と言うと、フィソンは「出来ない。最近は恋愛よりお金が良い。そうして作った曲がアルバムの最後のトラック『Need to Make Money』だ。それでこそ『Best Man』になれるのだと思う」とウィットに富んだ発言で新曲のタイトルを紹介をした。

フィソンは最近2年7ヶ月ぶりにニューアルバムを発表し、タイトル曲「Night and Day」で精力的に活動しており、名ボーカルとしての一面を見せていると評価されている。

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (3)
0