image

今日のゾロどうだったのかな?

去年のまとめを書いたとき、こんなに幸せで、来年もこの幸せが続くといいなと思っていたけど
まさかもっと幸せになれるとは思っても居ませんでした(笑)

私にとってはまさに元年。生うりかすをこの目でみて、存在を確認し。
3D動画じゃなく、リアクションまでもらえたという夢が現実になった年でした。

以下雑に振り返り。。

1月 ヒドゥンシンガーの余韻さめやらず。ジノ君が王中王に輝くなど。

私事:DOITコンサートの動画を見まくり、Special Loveをただひたすら聞きまくる。

2月 キスコン・済州コン、ママムのプロデュースなど

体調が少々悪く、あまり覚えがなく(><)

3月 JTNコンサート等、ふぁっそんが濃かった(笑)

私ごとで我が家の環境変化があり、追いきれず。。

4月 Somedayコンサート。弟さんの結婚式で開花期の知識人スタイルを披露。

家の用事に追われ、うりかす追求がおろそかになっていたが、スーツ姿に目が覚める(笑)

5月 ミニアルバム BEST MAN遂にリリース! 短くも充実したNIGHT AND DAY活動

私用も落ち着き、カムバ追求に専念!想像以上のうりかすの素敵さに完全に支配される激動の月。

6月 各種イベントに出演し勢力的に活動、ピクニックライブなども、ママムの映像監督や知りたくないが映画ハイヒールとコラボなど多方面

追いきれないほどの活動に毎日うはうは。家に帰るのが楽しかった(笑)

7月 衝撃のゾロ主演発表。シンガーゲーム出演

自分の中で革命がおこる。。友人の後押しとマイレージのおかげで初渡韓決定。

8月 ゾロ初演、その前にいくらの愛 ForYouリリースなど。

8/29の初演を指折り数え、その日を楽しみに生きていく。そして初渡韓、生かすゾロをみてフリーズ。

9月 ゾロ公演、済州島コンサートに毎週の大学祭出演など多忙を極め

ゾロをもう一度見たくて悶絶する毎日。

10月 フィショ開幕。忠武ゾロ終幕。軍隊予備訓練もあり。

結局ゾロ忠武マッコン参戦。1泊2日ミュージカル以外何もしない旅。

11月 フィショ地方公演継続中。城南ゾロ発表され、ベトナムにも出かけ。

命がけ?でとったフィショ12月のチケットを手に、未来の予定が入ることの幸せに目覚めてしまう。

12月 フィショ、ゾロ、イベントと休む間もないうりかす。コンディションを観客に涙で詫びる場面も。

初めての冬のソウル。フィショが終わる恐怖に怯えつつも渡韓、大満足で帰る。
そして来年のチケットも入手済み!

来年の抱負

最低3回は渡韓できたらな。。何回行けるかな。
とりあえず資本金を稼がなきゃ(笑)

うりかすにむありがとう。
うりかすの健康とぺんよろぶんの多幸を祈って。

来年もいっぱい愛を吠えたいと思います~^^
来年末もうりかすを愛する幸せな気持ちで迎えられますように。

SONY DSC

良いお年を

↓よろしければクリックしてくださると、更新の励みになります
(カウントするだけで、個人情報の収集やシェアなどはいたしませんのでご安心ください。)
  • 読んだよ (3)
0