退屈動画 part4 ギリギリのファッションバランス

なんかねー、アクセス元を見てたら、どうも1週間ほど前に韓国からのアクセスが多かった日があったんです。

常日頃、フィゲルが情報源だけど、毎日全部のスレをチェックしてるわけじゃないから気づかなかったんですが、ここがまた晒されてました(笑)
リンクが張られてたとかじゃなくて名前が書かれてるの見ちゃいました。。

スレには「検索してたら偶然見つけた」と書いてありました。
コメント欄はㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋって感じ

※ㅋㅋㅋは日本でのwww(ワロタ)です。。笑

知り合いの韓国のオンニもフィゲルでこのブログを知ったと言ってました
「たぶんみんな知ってるよ」って、でも自分ではあまり見たことなかったので。。

笑えるよね・・・笑ってやってください。。

あんまりカスニムに失礼なこと書かないようにしないといけないな。。と思いつつ今日も失礼なこと書いちゃいそうです。。
翻訳機がちゃんと訳しませんように・・・笑

本日もこちらのスレから、
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=448051
もひとつこんなスレもありました
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=wheesung&no=365464
ほぼ同じ動画です

2014.12.29 大邱 結婚まで考えた


昨日と同じコンサートツアーなので、飛ばしつつ進めます。。

少し遠いアングルからの録画です。

私は二階席で見たことはないんですけど、上から見るのも見晴らしがよくて悪くなさそうです。
とはいえ私が正攻法でとれるのもたいがい席は後ろの方。

後ろの席を満喫するには、お忍びで来た彼女気分に浸るのはどうでしょう。
ご家族お身内は最前列ではなく後ろのほうや端だったりしますからね。

そんな気分でこの動画を見るとまた違う味わいになるというものです(笑)

2014.12.24 蔚山 TRAP


私これの原曲知らないんです、すみません。

でもこれ超かっこよくないです???

服も超かっこいい、似合ってる。
なんだろう、すっごいコーデなんだけど、ギリギリのバランスでこれはカッコいい。。
髪もグラサンも完璧。
このバランスがなかなか保つのが大変でときどき事故になってるけど、、

カスニムって王子様っぽいジャケ似合うよね、、やっぱ貴族だから(プププ)

こういうコンサートとかで歌うカッコイイ系の曲好きよほんっと。。
何回手つなぐねん、、って思いながらも。

こんなだから、いつかコンサート全制覇とかしてみたくなっちゃうのよね。。
できるの老後かな老後、カスニムそれまでがんばってね・・・

2013.11.9 ロッテデパート 坪村店文化ホール 街路樹の陰の下に立てば

평촌롯데-가로수그늘아래서면

http://tv.kakao.com/v/54210610

曲はキム・ボムス氏の名曲ですよね、カスニムも良くお歌いになっています。

このときは除隊してまだ2か月ほど、いろいろ手探り状態の復帰と言う感じでした。

・・・・それよりもなによりも、、、

シースルー。。。

自分の過去のブログ探す際に、場所も日付も覚えてなかったから「シースルー」で検索したら出ました(笑)

いやー衝撃的でした(笑)
ファッションバランスは、、かなり危険な状態と判断せざるを得ません。。

そしてカスニムは、除隊後かたくなに、とにかくかたくなに眼鏡をはずさない。

きっと年末コンサートで美貌を披露する、その時まで封印しているのだろうと思っていたらその通りでした。

2013.11.9 Sorry Seems To Be The Hardest Word


http://tv.kakao.com/v/54208399

こちらも上記と同じコンサート。原曲はエルトン・ジョンですね。

このときのロッテ百貨店のコンサートも何ヶ所かでやったんですが、この曲を1曲、スペシャルにロッテ百貨店限定で用意したようですね。
去年のロッテツアー?でも、Kissing Youって曲を用意してたりしてましたので。

当時は客相手に反応テスト?とちょっと思ったりしました(笑)

なんかカスニムの目が腫れているようにも見えたんですよね、、それを隠すためのグラサンなのかしらと。

それにしても小劇場のコンサートだと、こういう曲が映えますね。。
動画録画主さんのため息わかります。。

一度行ってみたいけど
私はこういうのまで行き出したら歯止めがきかなそうなのでとりあえずとどまっています。。
一回行ったらアウトだもんね、、

タイトルとURLをコピーしました